いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート


暑さに負けてる間にもう7月も真ん中…

いろいろNCTやRIIZEの夏イベントのお知らせも見るけど、どれにも参戦できる自信なく、、。

毎年そうだけど、夏は、生きてるだけで満点💯なので、最低限の生活を大事に生きていこうと思います泣き笑い


結局良いw


今日は、イリチルが歌番組に出演するとのことですねおねがい

例のキャバ嬢問題で、いろいろ拗らせた(私の気持ちがねニヤニヤ)イリチルでしたが、結局新曲を聞いたら、良いよだれ



やっぱり、イリチルにしかできない音楽。

これに尽きるよね照れ




最初のジェヒョンの入り、そして、マクドンに続く流れ。。

かっこいいんだよなぁ〜グラサン


私は、マクドンの雰囲気は、ドリムよりもイリチルに合ってると思っている派なので(あくまで個人の意見ですデレデレ)、イリチルの曲のマクドンの声の感じがすごく好きです指差し


そして、テイルさんの高音ね…美しいよね。

すっごい高いんだけど、ちょっと余裕も感じる声の伸びがステキだ〜チュー


あとは、ユウタくんの可愛いサムネの、“Meaning of Love”もよかったぁラブ



経験を重ねて来たグループだからこそ歌えるような、そんなステキな曲…

シズニへのラブソングだよねラブ


ゴリッゴリのハードな曲から、こういう柔らかい優しい曲まで歌いこなせるのは、イリチルしかいないと…思う!!


今日の歌番組(ウマチュン?)は、ジョンウがスペシャルMCなのかな?

YouTubeで観れるかわからないけど、見れたら良いなぁ〜ニコニコ

久しぶりに歌って踊るイリチルが見たい〜ニコニコ