いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい愛


パリオリンピックまであと3週間…と知って、めちゃくちゃ驚いている私…ポーン

えぇ…こないだ東京終わったばっかりじゃなかったっけ…?驚き

4年経過したってこと…?

私、もしかしてタイムリープしてる…?←してないオエー


会議で発言してるのかっこいいな


という、時間の流れに驚いてますが、、今日も変わらず、ドリムを愛でていきたいと思います指差し


ドリムの会議での発言といえば、このコンテンツ。



DREAM SKETCHですニコニコ

ドリショの曲やコンサートステージについて話し合う会議。


マクさんの発言の強さは、以前のSmoothieのカップリング曲を決める会議で讃えたとおり、やはり発言が的を得てるし、センスが素晴らしいですよね👏


それに加えて、今回は、ジェノさんの発言の強さも際立っていたひらめき

あまり口数は多くないと思うんだけど、発言するときは、きっちり自分の意見を話す姿勢がステキ…グリーンハート


さすが、ドリムのキャプテン爆笑

ドリムを引っ張っていってる感が滲み出てました。


この2人のビシッとした意見に、追随するヘチャン、ロンちゃん、ジェミンさん、ロロさん。

チソンさんの意見があまり聞けなかったのは、動画的にカットされてるのかもしれないのだけど、元々そんなに発言されないタイプだとしたら、、、、めっちゃ共感ニヤニヤ

私もOL時代、全然発言しないタイプの人だったから笑


しかし、だからこそ、すごくいいバランスのグループなんだと思いましたひらめき


ドリショで盛り上がった、あの曲も、この曲も、こんなふうにメンバーとスタッフさんが、たくさん意見を出し合って作ったものだと思うと、感動しますね🥹

最初のかっこよさから、Candyの可愛さや、Blue Waveの一体感まで、全部よかったもんなぁ。

このビハインド見たあとだと、ステージの感じ方も変わってくるから、もう一回、日本でやってくれないかなぁ。。昇天