いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート


災害級の暑さ🥵

みなさま、体調崩してないですか??

私は、昨日、熱中症から来たと見られる下痢に苦しめられまして…えーん

暑くなってから、何日かクーラーをつけるのをケチって夜まで我慢していたから、体が徐々に熱中症になってたみたいです…魂が抜ける


ホットフラッシュ??ってくらいの汗がとめどなく出て、もう、救急車🚑??って思いました。。

なんとか治りましたが、みなさまもお気をつけてくださいませ〜指差し

我慢禁物ですね…本当に…。。


チソンの勝手に


3日前に出たコンテンツ、“チソンの勝手に”泣き笑い

いやぁ、このメンバー良いスター



チョンロは宿舎じゃなかったけど、宿舎でもこうやって過ごしてたのかな?って想像できるくらい、みんなリラックスしてて、コンテンツというよりも、いつものメンバーの過ごし方の雰囲気をのぞかせてもらえたような感じでした昇天



本当にここにロンちゃんもいて欲しかった〜!!

ドリム宿舎の素の感じがもっと出ただろうなぁ〜って思う飛び出すハート


ドリムは若いけど、グループ歴は長いから、こういうツーカーの感じが自然と出るのは、とってもいいところですよね看板持ち

こんなに長い時間一緒に過ごしてても、まだこんなに仲がいいのってすごい👍


Xで、チソンと3人の関係性を、「両親(ノミン)と親友(チョンロ)」って書いてた人がいたけど、まさにその通りだと思う笑い泣き

チソンさんが、こんなに真っ直ぐ育ったのは、両親の教えが良かったんだね、、と。

ロンちゃんがいても、お母さんだろうから、ロンちゃんとジェミンさん、2人のお母さんに育てられたチソンさんデレデレそりゃあ、こんな素敵な人に育つわ照れ


うちの子供達も、こんなに真っ直ぐ育って欲しいと思う笑

子育て本出して欲しいわニヤニヤ