いつも見に来てくれる方、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


音楽からパワーを!


今日は、FNS歌謡祭を見てますニコニコ

懐かしい歌から、流行りの歌まで、年齢に関係なく楽しめる歌ばっかりだし、K -POPもちゃんと出てて、かなりの層の満足度が高いのでは…?!って思いますおねがい


私が若かりし頃に好きで、何度も何度も聞いた曲が流れたりすると、なんか元気出る〜!

やっぱり、音楽っていいね👍


あとは、歌詞がわかると、ダイレクトに歌手の方の想いが伝わって来て、とっても心に響きます照れ

そういう意味では、やっぱり韓国語がわからないので、K -POPって弱いなぁ…って思ってしまう無気力

日本語曲とかは、歌詞がわかるから、やっぱり思い入れも強くなるしね。

ドリムのMoonlightもStupid Cupidも大好きだし。



歌詞がわかれば、もっともっと好きになる人増えると思うんだけどな。

そういう意味では、WISHは、日本語と韓国語で曲を出してくれて、めちゃくちゃありがたい目がハート

本人達にとっては、大変だろうけど…滝汗

ちょっと考えただけでも、2カ国で同じ曲を出すなんて、、恐ろしく大変だよねアセアセ

彼らの才能に脱帽ですわ…!拍手



今回のSongbirdも爽やかで、WISHらしくて良い曲〜!!

っていうか、こんぺいとうお渡し会とか可愛いことやってるよね〜グリーンハーツ

この子達のコンセプト大優勝🏆

今のまま癒し系で成長していってくれ〜キラキラ