いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい愛


ヒルナンデスにWISH

ヒルナンデスにWISHが出演してました!

すっかり忘れてて、今日はお休みだったんだけど、買い物行ってたから、本当に最後の方だけちょこっと見れました汗うさぎ


えっと、前回は、ユウシオンとリクの、安心安全な3人が出ていたのだけど、なんと、今回は、シオンとリョウ、サクヤびっくりマーク えぇ?!心配爆笑


なんかしでかしそうなメンバーで、いろんな意味でドキドキしました爆笑笑


見れなかった最初の挨拶をXで見たけど、NCTポーズをやる話が、まさかのメンバーがやらなくて、ナンちゃんと吉村さんの2人がちゃんとやってる、とか、本当、期待を裏切らない泣き笑い

そして、最後も、サクヤに川柳で締めることを無茶振りするナンちゃんとか、見ててホンワカしましたニコニコ


ヒルナンデスのまったりとした雰囲気と、今日の3人の雰囲気がマッチしてたように、私には見えました指差し

WISHの可愛さでファンが増えるといいですねぇ飛び出すハート

まだちゃんとMV見てないんだけど、今回のMVも可愛さ満点のようですね!

ちゃんと見よーっとメロンパンコッペパン


普通に推してるグループが、普段見てる番組に出演するのって、不思議な感じ。

前は、RIIZEも出たんだよな〜。SMとヒルナンデスの謎な繋がり爆笑

次は、ドリム出演お願いします照れキューン