いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート


ドヨチのソロコン、楽しそう〜花

私もお席さえ用意していただければ、ソロコン行ったのに〜真顔

まぁ…SMさんが全然お席用意してくれないのは、いつものことなんでいいですけどえー


ドヨチ、歌も日本語も上手いねぇ〜拍手

1人で、あの会場で、あんだけ盛り上がれるのすごいことだよね。

努力の賜物ですね照れ


RIIZE ドショ1位〜


先ほど見てたら、RIIZEがTHE SHOWで1位取ってたキラキラ

アンコールで歌う部分なく番組終わってしまったけど…ネットの時間の問題かな??

アンコールで歌うの好きだから、ちょっと残念アセアセ


で、シャオジュンと、ソンタロが3人でダンスしたりしていたシーン。

平和で良いっニコニコ


元NCTってだけで、こんなに同級生感出るかね?ってくらいの、懐かしさ感じた〜爆笑

卒業してから、久しぶりに会った仲間、みたいなニコニコ


NCTの中でも、この3人って、特に平和な気がする。

もっともっといろんなところで、絡んで欲しいっ笑ううさぎ


それにしても、その後撮ったっぽい3人の写真見て思ったけど、タロ痩せた…?驚き

腸炎が再発…みたいなXも見たけど、、元々細いから、心配だ〜ネガティブ

私のお肉を分けてあげたいニヤニヤ


RIIZEのカムバ…そして、次はWISHも歌番組カムバなのかな?

WayVからの、RIIZEにWISH、楽しみが続いて嬉しいな〜爆笑