いつも見に来てくれる方、ありがとうございます照れ飛び出すハート


RIIZEカムバ〜

RIIZEがカムバしましたね〜ラブ



…え?もう1000万回再生超えてんの…?すごっ汗うさぎ


この曲も、爽やかで勢いがあって、それでいて耳障りが良い、いい曲ですねぇ〜昇天

RIIZEって、本当に曲もダンスも声もメンバーも全部かっこいいよなぁ…って、毎回カムバのたびに惚れ惚れする。


こう言っちゃなんだけど…SMの本気を見た気がする、、って言葉が相応しいグループだと思う。


ってか、メンバーが全員かっこよさのレベルを上げてきてる!!って思ったのは私だけ…?

凄まじいかっこよさ。


なんかさ…こんな小さい個人ブログだから言っちゃうけど、、先日のキャバ嬢問題で、シズニからBRIIZEに移った人も、結構いるような、、気がする真顔

だって、、このタイミングでこのかっこよさよ?!移らない理由なくない?!


と、言いつつ、私は、ネオなドリム推しを細々続けておりますが…泣き笑い

ドリムはドリムの良さがやっぱりあるんだよねぇ…ニコニコ


で、それは置いといて…

カムバのサノクで、タロの体調が悪かったとかの情報を見ました驚き

あの、いつも元気なタロが…!!滝汗


次の日には、元気に復活していたようだけど、やっぱりハードスケジュールだよね…不安

わかってはいるけど、、心配すぎる〜ネガティブ

しかも、RIIZEの曲って、ダンスがハードすぎるのばかりだしね…


そして、日本は、今日が夏至で、これからますます暑くなる危険な季節…

ただでさえ、体力消耗の時期なのに、スケジュールだけはどんどん埋まってて、日本のホールツアーでも、すごい数回るし、、メンバーの体調が心配ですね…赤ちゃん泣き


どうか、みんなが元気にカムバやツアーを回れますように!

ドリムも、ドリショを元気に走りきれますように流れ星

SMさんがちゃんと休息日作ってくれてますように…お願いスター


とりあえず、心配しながらも、RIIZEのカムバ、楽しませてもらおうと思いますちゅー