いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート


暑い…眠い…の繰り返しで1日が終わってゆく今日この頃大あくび

そう…夏って、、こんな感じで生きてるんだったと思い出した。

去年も夏が3ヶ月くらいあって、あっという間に一年の後半がすぎていったよな…不安

去年の二の舞にならないように、体調管理しっかりしないと…まじで気づいたら年末なんよね魂が抜ける


安定のチョンジ!


NCTのご長寿コンテンツ爆笑、“チョンジのイゴチョゴ”きたー!!



最近、昔のイゴチョゴを見返してたから、最新作嬉しいラブ

昔と変わらぬ2人の関係…見てて安心するわにっこり


こんだけ長い間一緒にいて、この距離感保ててるのすごい拍手

変に馴れ合うわけではなく、ちゃんとお互いのリスペクトもあり、気を遣ってるようで、遣ってないようで、いい関係性だなぁ〜グリーンハーツ


ってか、チョンロがバスクチーズケーキ作ってるのも、自分でお茶セットを用意してるのも、全部すっご!ってなった笑い泣き


サラッとやってるけど、どっちも手間暇かかってるよね?

私が、バスクチーズケーキなんて作ったりなんかしたら、年単位で自慢するやつニヤニヤ


マクもだけど、どこにそんな時間あんの〜?!びっくり

時間の使い方が神すぎない?スター

バスケもしてるってのに…!


そして、その手作り品を、チソンに食べさせてあげたい!っていう前のめりな姿勢も、見てて非常に良きでしたデレデレ

これがまさに、良質なチョンジ…照れ


この2人は、ずっとこの関係性でいて欲しい!と、強く願いました流れ星

次のコンテンツが楽しみだなぁ〜ニコニコ