いつも見に来てくれる方、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ドリムが香港でツアー中ですね〜おねがい

あぁ…ドリショ3楽しかったなぁ花


来月くらいに、パッと来て、ドリショやってくんないかなぁ〜爆笑


沼から抜け出せないシズニ


さて…例のあの事件で、うちの潔癖くまこは、NCTを降りる!!もう推さない真顔って、決めたんですよ。。



くまこは元々、ドリム推しだし、「5ドリム推せばいいじゃん」って言ってたんですが、「そういう遊びをする人のいるグループは嫌ムキー」っていうことでですね、相当な決意だったんです。

元々好きだった、aespaに完全移行する!!と。


まぁ…いたいけな高校生から見たら、、ちょっと刺激が強かった気もするから滝汗

それも仕方ないかぁ…ショボーンって、私は、ちょっと残念な気持ちだったんですけどね。。


それでも、私が5ドリムを推しちゃってるもんで、Xとかの記事を転送したりして、一緒に見てもらったりしていて、話を聞いてもらったりしていたら、、なんか、、


「降りたいのに、みんな可愛くて降りれない…泣くうさぎ


って、最近は、別の苦しみがあるようでびっくり


降りれないなら、推せばいいじゃん、なんて、単純な私は思ってしまうけど、一旦、嫌だと思ったものを、簡単に受け入れるのは、なんだか大変らしく昇天


「やっぱり、NCTって沼なんだよねぇ…ネガティブ


なんて、話しておりますニヤニヤ

こういうシズニもいるのかな?くまこだけかな??


もうみんな、何事もなかったかのように、あっという間に日常に戻った感じだけど、まだ後遺症で後を引いてる人もいるんだなぁ…と、なんだか思った今日でしたにっこり


推しを降りる!って決めても、やっぱり気になっちゃうもんだよね…

それが沼ってことなんだなぁ…と、、。


私としては、時間がかかっても、ぜひくまこがドリムペンに戻ってくれるといいなぁ…よだれって、期待してます飛び出すハート

やっぱり、推し活って、近くの人と一緒にやった方が楽しいしね爆笑

ドリム様たち、もっともっとステキな姿をくまこに見せて、さらなる沼に引きずりこんでくださいちゅー