いつも見に来てくれる方、ありがとうございますウインク飛び出すハート


日本のドリショ終了〜


ついに、昨日の名古屋で、日本のドリショが終わりましたね凝視

最後まで、楽しそうなステージひらめき

さらに、ヘチャンのお誕生日をお祝いしていた〜バースデーケーキ

いいな〜あたしも、一緒にお祝いしたかった〜くま


さて…終わった…終わってしまったんだね…


これで、、本当に、今年のコンサートは終了予定…。

相方シズニの、くまこが受験生のため…まずは大学決めてもらわな…宇宙人くん

マジで、コンサート行ってる場合じゃないもんなぁ。。

さすがに、今年は、もう、受験生モードに切り替えていただきます学校


って、決めたはずなんだけど、正直悲しい…悲しい

とは言っても、ドリムもイリチルも、もうしばらくは、日本に来なそうだけど凝視

まぁ、次なるコンサートのために、いろいろやることやろう!!

推し活貯金して、今年はいろいろ知識を貯める年にする予定だからねウインク


しかし、ドリショ自体は、まだまだ続く…

これから、さらに暑くなるから、ドリムの皆様も体調気をつけて、元気に完走して欲しいですね照れ


昨日のコンサートの、私的優勝は、チョンロの、

『ロロたん、帰りたくないっグリーンハーツ

ですかねちゅー 愛嬌をあんまりやらないチョンロの、こんなにかわいい顔が見れるのは、日本ならではでしょう!外国語マジック🪄


ぜんたいてきに、日本に来て、日本語話すと、みんな可愛くなるよね〜デレデレ

日本語ありがとうグリーンハーツ


ドリショ3、すっごい楽しませていただきました!!

次は、絶対ロンちゃんも一緒に、7ドリでニコニコ