いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがいキューン


スーツドリムの威力

み、見ました?

皆さん!!昨日の出国のドリムのスーツ姿!!



まだ見てない方は是非指差し


いやぁ…すっご…

もう威力凄すぎて、時空が歪むわ。


このスーツは、私物なんかな…?衣装なんかな…?

もう、全員良すぎて、直視できないっ!!ラブ


これが、もし、私服だと仮定したらさ、もう、全員イメージ一致すぎん?


マークの白系のスーツ、ジェノのブラック系、ジェミンの紺、ヘチャンのインナー白のネイビースーツ、チョンロのブラック✖️ブラック、


そして…!!チソンの白シャツーーー!!絶望←私的に一番刺さりましたニヤニヤ


これが、、また、、腕まくりなんてされて、登場した時にゃ、、全員気絶案件だよね。

『生まれ変わったら、このチソンさんの部下にさせてくださいお願い一生懸命働きますからっ!!』

って、思わず祈ってしまう、この爆発力よ…


チョンロのスーツにも、かなりの数の方がやられてましたねグラサン


いやもう、スーツってヤバいわ、、、って、思わせてくれる、素敵な出来事でした昇天


かわいい、かわいい、なんて言ってたドリムも、すっかり大人の男性に…

ほんと、人生あっという間だわな…

いいもん見せてもらいましたわ。感謝🥲


今頃は、名古屋のドリショかー!!

いいなーーーニコニコスター