いつも見に来てくれる方、ありがとうございますラブキューン


ドリショから1週間…


今日でドリショから一週間が経ちました。

先週の今頃は…!!ちょうど開演したとこだーーー!!お願いスター


という感じで、盛り上がったあとの日々は…


私もくまこも、完全なる、“燃え尽き症候群”爆笑


くまこは、ドリショ前はテストでずっと不規則なストレスフルな生活をしていて、私も、とある資格を取るために、ちょっと頑張っちゃって…看板持ち

(←こちらの資格勉強のため、韓国語勉強ストップしております…真顔)


コンサートに気持ちよく行くぞ!!という、その一心で、ちょっと無理をしていたので、もう、今週は2人とも全然力が出なかった〜無気力


くまこは、月曜日にミーグリもあったから、余計に燃え尽きた感が強かったかもネガティブ


まぁ…今週はもう仕方ない、と、割り切って、来週からは、生活を立て直してまた頑張っていきたいと思います指差し


しかし、ドリショに元気に参戦できてよかったデレデレ

観てるだけのファンがこんな状態なのに、舞台に上がってるアーティストはもっと大変なはずなのに、いつもファンを楽しませてくれる最高のパフォーマンスをしててすごいな〜って思いますグッ


ナナちゃんが、ステージ前にユンケル4本飲むって言ってて、すんごい心配になるけど、でも、それくらい飲まないと、ステージのパフォーマンスクオリティを保てないのかなぁ…とも思ったり…驚き

本当は、そんなに無理してステージに立つことがないといいのだけど、、ファンは見守ることしかできず…悲しい


しかし、そうしてまででも、ステージに立ってくれることに、感謝しなきゃいけないよね、、とも思うし、、複雑だけど、、どうか身体を壊しませんように、、と、祈ることしかできないですねショボーン


明日は、日本のドリショのオーラス!

名古屋の公演が、メンバーにも、シズニにも、最高の時間になりますように!!ちゅー