いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい愛


NCTの歌う日本語曲最高!


昨日、ロンジュン、ヘチャン、チョンロ、チソンの歌う日本語曲がアップされましたね〜ラブ



良い〜ラブお願いラブお願い




っていうか、日本語うっまー!

韓国語の曲なんて難しくて歌えないのに…汗うさぎ

やっぱり、彼らには特殊能力があるに違いない…びっくり


こういうバラードでゆったりした曲の時、個人的には、チソンさんの声が好き酔っ払い

あの、なんとも言えない低音のヒーリングボイス…グリーンハート


日本語曲じゃないけど、昔、チョンロと一緒に歌ったYOUTHもものすごく好きだなぁ〜よだれ



ドリムのラッパーとしてもいいけど、バラードでソロも聴いて見たいアーティスト第一位!!

声が本当に良い〜指差し


そして、テンさんも、ペテルギウスカバー出してくれて…



テンさんの優しい声が、ピッタリあってますよね飛び出すハート

もっともっと、日本語曲のカバー聴いて見たい!!

っていうか、このカバーを、生で聞けた人いいなぁ〜昇天羨ましいー!


そして、もちろん、日本語曲カバーといえば、、



ロンジュンの、なんでもないや!


最初に聞いた時に、MVも声も美しすぎて鳥肌たったやつー!!

ロンちゃんが、この曲を選んでくれたのも嬉しかったなぁ…愛


これからももっと日本語曲出してくれますようにひらめきお願い