いつも見に来てくれる方、ありがとうございます照れ飛び出すハート


ドリムコンサートグッズ販売


昨日は、私が参戦する25日の会場受け取りができる、コンサートグッズ販売日でした。

20時開始に備えて、テスト前のくまこも早めに帰宅して、その時を待っていたのですが…


19時55分くらいから…


「あれ…??なんか、お腹痛いな…アセアセ


みたいな状態に。


そこから、あっという間に、「アタタタタ笑い泣きトイレ篭るわ…」


というわけで、20時の販売開始時間はトイレで冷や汗💦かきながら、お腹と格闘…ゲロー


くまこもアプリを落としてたんだけど、クレジットがないので、決済まではできず…

そうこうしているうちに、なんとかトイレから戻って来れたんだけど、「混み合ってます」エラーで待っている間に、あっという間にいい時間は埋まっていき…


グッズのために13時とか行くの嫌だ〜ショボーンとなり、会場受け取りは諦めました泣くうさぎ

Big ウチワ買おうと思ったのに〜凝視

まぁ…いっか。。

当日の会場販売は並ぶだろうなぁ…無気力


いやぁ…腹痛の原因は心当たりがあり過ぎるんですよ。

もう、完全なる暴飲暴食もぐもぐ


最近、大食いYouTubeにハマっちゃって、テンポよく食べてる姿を見ていたら、自分も食べれるような気がしちゃって、欲望に任せて食べてたら、こんなことに汗うさぎ

お腹も丸くなってきたな…驚きって、危機感もあったので、とりあえず、お腹を壊すことで、食欲が止まって一安心照れ


でも、このタイミングでトイレには篭りたくなかったな〜ガーン

私は影響されやすいので、もっと体にいいYouTubeを見ようと反省しました←そこ?ねー

粗食なYouTube探そデレデレ