いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがいキューン


今日は久々に、職場のトゥバファンの社員さんに会いましたが(今は別店舗で働いている)、『7月のドーム、2Days行くよ〜爆笑』って、元気に推し活してましたニコニコ


私より、、確か、、10歳くらい上だったような…ドーム2Days…体力すごーガーン

私は今でも、2Daysはちょっと自信ないんだけど…先輩の体力目指して、まだまだ精進せねば!と、気合いが入りましたニヤニヤ 先輩、かっこいいっすびっくりマーク


ドリム Moonlight


気づいたら、明日はもう、TDS3の大阪公演だと?!びっくり

まだまだ先だと思っていたのに、びっくり…!!


RIIZEも代々木かぁ。

そういえば、くまおの体育祭と被るけど、疲労覚悟で行こう!って申し込んだけど、玉砕したんだった笑い泣き

あっという間やなぁ〜。。

RIIZEにはお会いしたかったけど、明日は暑くて、くまおの体育祭で体力ゼロになりそうだから、まぁ…よかったか真顔 無理はいかん、無理は。


で、先日発表された、ドリムの日本語曲、“Moonlight”、名曲目がハート



昨日の、Yuta@Homeでも、一曲目にかけてくれてた照れ


ロンちゃんの綺麗な清涼感のある声にピッタリだな〜って思いましたブルーハーツ

今回のコンサートでは、ロンちゃんの声を聞くことができないけど。。きっと、近いうちに、ロンちゃん本人が歌う機会があることを祈って…流れ星

ハーモニーも素敵なので、7人で歌うこの曲を聞けるのを楽しみに待ってます!!


マークの200


なになに?この意味深なタイトル〜ひらめき


アコースティックバージョンを聞きましたが、もう、完全にマークの世界観で、マークは将来的には、こういうスタイルで歌っていきたいんだろうなぁ〜って思える感じでしたね指差し



前に、NCTのリレーカム(イリチルのだったかな?)で、悠太君と夕飯を食べながら、将来はギターを弾いて歌うアーティストになりたいって話してたもんねニコニコ


自分の将来像をしっかり描いて進んでいくって、簡単なことじゃないよね。

それができるマークは、やっぱり特別な人なんだろうなぁ…と、思いました拍手


こういう姿を見ると、イリチルの活動が少しお休みするって聞いて、寂しい気持ちが大きかったけど、メンバーが、自分の行きたい音楽の道に進むことができて、それはそれで、見ていて楽しいにっこり


ドヨチも、バンドで歌うことが好きって言ってたし、そういうスタイルで歌うソロ曲は、とっても本人に合ってるし、今までとは違う姿を見れて、嬉しいファンは多いのではないかな、と、思います指差し


イリチルの活動がメインだと、やっぱり、自分のスタイルを突き詰める時間がないんだろうなぁ…とも思うし。

イリチルの活動がない間は、それぞれのソロ活動を楽しみたいと思いまーすスター


でも、7月にイリチルのアルバムもあるんだっけ??


いや、、やっぱり、マーク、、すごいよ…驚き