いつも見に来てくれる方、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、前に習っていたピアノの先生のコンサート🎹行ってきました指差し

控えめなんだけど、すごく行動力のある方で、ピアノももちろんよかったし、もう全部いい刺激になりましたおねがい

やっぱり、芯のあるステキな女性に憧れる〜先生ありがとう〜ニコニコ


で、帰ってきてから見た、Venue101ルンルン

ドリムがVenue101に


いやーーー見てるだけなのに、なんかすごい緊張した泣き笑い

Venue101には、イリチルも何度か出たし、RIIZEも出たし、WISHちゃん出たことがあるから、見慣れてるはずなんだけど、なんたって、ドリムには、日本人がいないので、この生放送を乗り切れるのか?!驚きって、思ってたら、ちゃんと通訳さんがついてるんですねひらめき


今までは、日本人以外のメンバーも日本語で受け答えしてたから、この番組って通訳さんがつかないんだと思ってた泣き笑い



そんな中、最初から最後まで、日本語で頑張ってくれたナナちゃん!

ちょっと話すスピードがゆっくり目だから、ハラハラしたけど、濱家さんも生ちゃんも優しく待っててくれてた〜目がハート


関係ないけど、生ちゃんの新曲、めっちゃ可愛かったラブ

私が男なら、100%惚れてるちゅー


で、収録後のMCの感想で、『「末っ子のチイちゃんです…」って言った1分後に、「Smoothie…」って、めっちゃカッコよくやってるギャップヤバいな』って濱家さん言ってくれてて…


それなーーーー!!ちゅー


って、思ったよねニヤニヤ

ちぃちゃんの魅力伝わってたデレデレ笑


ドリムちゃん達がハードスケジュールの中、わざわざ来て新曲を披露してくれて、ありがとうしかない!!

日本中のシズニが元気になったよーちゅー


ユウタ君のこれから


そして、昨日は、BE:FIRSTのリョウキ君のラジオもありましたね!!



もう、最高なんだが…お願い


こんなにいろんな話聞けていいの?ってくらい、いろいろ語ってくれるユウタ君…

全世界の悠民には悪いけど、マジで、日本人でよかった…と思った内容でしたデレデレ


リョウキ君とユウタ君の絆がすごいよね。

リョウキ君じゃなかったら、こんなに引き出せてないよね。

とにかく、とにかく、ありがとうお願いキラキラ


今が、ターニングポイントのユウタ君。

不安なことも多々あると思うけど、いつも前向きで、自分に何ができるのか、何をやるべきなのか、常にブレずにしっかりと行動している姿に、感心する。

韓国に拠点を置いてるアーティストが、日本に活動の幅を広げることって、容易じゃないよね真顔


日本人のアーティストが日本で活動するのとは違う大変さがあると思うけど、あえてその壁に挑み続ける姿が、カッコいい!

そして、そういう姿に、元気とパワーをもらうよね爆笑


これから先、ユウタ君がどんな活躍を見せてくれるのかが、楽しみで仕方ないですラブ


私のこれから…


NCT全然関係ないけど…4月に新生活が始まって、もう14日…えぇ?!早すぎる不安

ようやく、子供らの学校生活も少しずつ慣れてきて、いいスタートが切れてる様子!


私は、昨日はピアノのコンサートに行ったので、くまおの懇談会をサボったのだが、どうやら、クジ引きで決めるクラス役員も免れた様子爆笑←マジでこれが心配すぎて、胃腸の調子悪かった泣き笑い

やっと、平常の生活が送れそうですおねがい


で…前に書いた、ユーキャンの韓国語…前回4日やっただけで、またおサボりしているので、これからここで勉強進捗書いていこうと思います指差し

誰かに見られてると思うと、きっと頑張れると思うから…!!


私も、4月から頑張るぞ〜泣き笑い←本当は新年から頑張ってる予定だった。。