いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがいキューン


朝から、スマホの液晶が反応しなくなって、焦りに焦りました💦

LINE見れないのが困る…まだ買って一年ちょいなんだけど、、もう寿命…?!驚き

再起動で直って一安心…ニヤニヤ


テイルさんのギター


インスタ来ましたね…テイルさんーーー爆笑

思えば…去年のネーションでも会えず…ぐすん

その後のコンサートでも会えず…←私はお席用意してもらえなかったから、どのみち会えなかったけど〜えー(根に持つタイプ泣き笑い)

もしや、、そのまま兵役突入か…!?っていう噂もちらほらあったテイルさんだから、余計に嬉しいおねがい



インスタでの、弾き語り…ステキすぎ💓


テイルさんとか、マークとかが、アコギで弾き語りしてるのを見ると、アコギが欲しくなる…不安

80%の確率で、置物になるのは分かってるんだけど昇天

アコギ…かっこいい〜よだれ


シズニのプライド


昨日の、ユウタ君のラジオで、“The Unityのオーラスで、シズニのプライドを感じたキラキラ”っていう話をしてくれてましたね〜ひらめき


私はコンサート行けてないけど、“そう!!シズニのプライド!!”って、思ったんですよ。

ネーションでも、SM TOWNでも、シズニはいつも本気でNCTを応援している!!

特に、Unityのオーラスなんて、テヨヨの兵役前最後のコンサートだったから、どれだけの感情を込めて、シズニがコンサートを盛り上げたか、もう想像できるもんねおねがい


シズニは、全身全霊で、NCTをイリチルを応援している!っていうパワーがちゃんとユウタ君に伝わってて、さらに、“シズニのプライドキラキラ”なんて、ステキな言葉を使ってくれて、なんか嬉しかったですグリーンハーツ


私は、他のK-POPのチームのコンサートに行ったことないから、比較できないんだけど、どのチームから見ても、シズニの応援ってピカイチなんじゃないかと、、自負している!!

アーティストだけじゃなくて、そこにいるファンも、みんなのパワーが感じられるコンサートってあんまりないんじゃないかな〜グッ


とにかく、NCTもシズニもどちらも最高爆笑ってことですなデレデレ飛び出すハート