いつも見に来てくれる方、ありがとうございます目がハート愛


ドリムととき宣コラボ最高よだれ


昨日はCDTVにドリムが出ましたね!

かっこよかった〜…と、余韻に浸っていたところ…ときめき宣伝部とのダンスチャレンジ動画が上がってきて、Smoothie吹き飛んだ泣き笑い←こら


※YouTubeショートを貼ったのですが、YouTubeで見ると、うまく動画見れないので、ぜひご自分のYouTubeで調べてご覧ください〜すみません驚きお願い







ジェミンさん、チョンロさん、チソンさん…可愛すぎるだろーーーーちゅーちゅーちゅー

それと、超ときめき宣伝部さん達も全員可愛すぎる〜目がハート目がハート目がハート



昨日のCDTVの最初が、超ときめき宣伝部で、

「かわいい歌だね〜デレデレ ジェミンさんに似合うね〜ピンクハート

なんて、くまこと話してたから、ダンスチャレンジしてくれて最高爆笑飛び出すハート


3人ともかわいいがすぎる。けど、私的に、一番曲に合ってたのは、やっぱりナナちゃんだと思うデレデレ

いつか、フルバージョンの、超ときめき宣伝部カバー見せてください照れ笑


ドリムのスケジュールがおかしいくらいハードだけど、昨日はヘチャンもチソンもWeverse Liveやってくれてて、忙しい中でも、日本の番組や滞在を楽しんでくれてたような感じがしたので、日本人として、とっても嬉しいですひらめき


土曜にはVenue出演だぁ!こっちもたのしみぃ〜歩く