いつも見に来てくれる方、ありがとうございますラブキューン

ちょっとブログおサボりしてたら、書きたいこと溜まりまくってしまった〜!てへぺろ


アプグレ当落

土曜日に、ドリショ3のアプグレ当落がありましたねー。

うちも、東京ドームの初日に申し込みましたが…


ダメだった〜えーん


仕方ないか…席がご用意されただけでも幸せですので、一般席で楽しみたいと思いますチュースター


リョウキ君のラジオ

そして、楽しみにしていた、4月のマンスリーゲストでユウタ君が出る、BE:FIRSTのラジオ!

まさか、動画でも見れるとは思わず、ありがたい〜グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート



まず、、ユウタ君のビジュが神なんですけどぉーーーーー不安


黒髪のナチュラルな感じ…良い、、、良すぎる…

そして、タンクトップをこよなく愛するユウタ君はもちろんタンクトップ。と、思ったら、リョウキ君も泣き笑い

合わせた??笑ニヤニヤ


もしかしたら、日本のスタジオで収録かな?と思ったら、Zoomでしたね。

リョウキ君が、「なんでやねん!なんでZoom!!」って言ってた気持ち、私もそのまま思いましたニヤニヤ

日本で、同じスタジオで2人の世界で色々語ってほしかった〜!


でも、リモートでも、2人の愛は確実に伝わってたから、やっぱり最高の2人でしたお願い

リョウキ君の質問や受け答えには、ユウタ君への愛が溢れてて、シズニが聞いててもすっごく楽しくて、嬉しい話しばかり。


ユウタ君のリョウキ君への愛も、バリバリ伝わりましたよね〜!

もっと2人が直接会って、ゆっくりできる時間が増えるといいな〜と、思いましたデレデレ


いつもの、Yuta@Homeとは違う、友達と過ごす素のユウタ君が見れた感じで、見ていてほっこりしました。

あと3回も2人のやりとりを見れるなんて、幸せすぎる〜照れ

今週のラジオも楽しみです花

リョウキ君、本当にありがとう!ニコニコ飛び出すハート


ドリム日本番組出演

そして、今日は、ドリムのCDTV!

てっきり、収録かリモートだと思ったら、なんと、日本にきましたねびっくり

生放送で歌ってくれるの?!

宇多田ヒカルさんにも会えるかな?!キョロキョロ


土曜日には、Venue101にも出演!

ドリム忙しい!!体調に気を付けて日本もたくさん楽しめますようにほんわか


 楽天マラソン…

NCTとは関係ないんだけど、いつも買ってるシャンプーが今日だけ55%引きだそうなので、お知らせしまーす指差し




これはお得!買っとかなひらめき