いつも見に来てくれる方、ありがとうございます照れ愛


ジョンウのVLogが沁みる


ジョンウがVlogを上げてくれましたね〜爆笑



よかった…全部よかった…


イリチルロスの心に沁みた〜デレデレ


こういう、普通にメンバーと過ごしている姿を見るのって、ファンにとってはかなり嬉しいよねグリーンハート

あーーーイリチルメンバーって、やっぱり仲いいなぁ〜って感じるだけで、最上級の幸せになる!

これがファン心理照れ


しかし、こんなに普通に推し達がデパートのレストラン街で食事しているとは…!!

なんとか、偶然会えないもんかね…真顔って、思ってしまうよね。


日本でのVlogなのも嬉しかったしな〜。

また、第二弾、第三弾とだして欲しいぃぃ〜!!

ジョンウ様、よろしくお願いしますお願い


ドヨチのソロ


ドヨチのソロのティザーも出ましたね!!



やっぱり!!わかってたけど、すっごくいい!!


最初の、海の中からの、リトルマーメイド??的な始まり方も、波打ち際の岩の上も、スケールがでかい感じで。。。良い拍手


ドヨチは、シズニを愛しまくってくれてるから、私もドヨチに愛をお返ししたい❤️←勝手にニヒヒ

という気持ちで、応援したいし、そんなん関係なくても、ドヨチの声が大好きなので、ソロがめっちゃ楽しみグリーンハーツ


なんか、昨日、ドヨンに質問しよう!みたいなのがあったので、送ってみたけど、なんかのコンテンツで質問に答えてくれるのかな??こちらも楽しみだぁ〜デレデレ