いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがいキューン


ユウタ君ラジオやドリムのCDTV


さぁ!4月が始まりましたね!!

新学期、新学年、新生活!!

春は、新がいっぱいの季節ですね〜花


やっと気温も春らしくなってきて、、春の忙しない雰囲気が苦手な私も、暖かい気温はやっぱり嬉しいニコニコ

桜🌸もようやく咲き始めて、この花のように、思いっきり深呼吸したくなる立ち上がる



で、そんなドキドキワクワクの4月は、ユウタ君がビーファーストのラジオに出るとな爆笑

マンスリーMCがリョウキ君だそうで、これはもうご指名でユウタ君に出演依頼してくれたよね?!


2人の雰囲気は、マクユにも負けないラブラブ感があるので、楽しみしかないっ目がハート


そのラジオが、土曜日で、木曜日はいつも通り、YUTA @ Homeがあるから、4月は週に2回もユウタ君の声が聞ける〜デレデレ



そして、来週月曜日の、カウントダウンTVには、ドリムが出演する〜おねがい

VTR出演だろうけど、どんな感じの出演になるのか楽しみ〜!



おー。このCDTV、宇多田ヒカルさんも出るのか〜。

コンテンツでも聞いてたし、何か接点とか生まれ…ないかニヤニヤ


そして、今、ユウタ君が日本にいるのではないか?!って情報をちらほら見かけて、なんかそれも幸せ照れ

こんな気候の良い桜の季節に、ユウタ君がゆっくり日本を楽しんでくれてたら嬉しいよね〜!

桜が好きって言ってたもんね花


イリチルの活動がなくなっても、それぞれのメンバーは個々のお仕事を頑張ってると思うから、私もしっかり応援しないとウシシ

ぼーっと昼寝してる場合じゃないわ!

あっという間に4月も終わってしまいそうだから、自分のやることに集中してこっグッ