いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート


ドリムカムバ開始〜!


昨日からドリムがカムバで、歌番組に出始めましたね!


Smootie↓



Unkown↓



Smootieのカップル曲がUnkownになるまでの、ビハインド見ましたが…

やっぱりマークってすごいね👍

視点がプロデューサー側。SMがマークを引っ張りだこにする理由がこれだけでも分かりまくるウインク


くまことみましたが、ジェミニさんがカッコよくて、悶えておりました〜チュー飛び出すハート


そして、最近、チョンロが独特の?成長を遂げて、かっこよくなったな〜おねがい

って、私ら親子が個人的に思ってますひらめき


元々かっこいいんだけど、人間的な器のデカさも加わって、顔が…とかだけじゃなくて、人間としても、すっごくカッコよくなった感じを受けるグリーンハート


会長は、昔から、“人生何回目?!”みたいな、年齢に見合わないような成熟した考えを持っているので、若いけどすごいなぁ…って、折に触れて感心してたんだけど、そう言う考えが顔にも出てきたような、かっこよさを最近特に感じるなぁ〜って思いました照れ花


で、チョンロが出た、リムジンサービスもカッコよかったびっくりマーク

歌うますぎる〜拍手



自分軸がしっかりある感じ、さすがです👍

周りに流されず、自分の気持ちに正直に生きることが難しい世界だと思うけど、チョンロは自分の心を大事にしてそうな気がする!

ドリショでお見かけできるの楽しみ爆笑スター