いつも見に来てくれる方、ありがとうございます♪おやすみ


春休み突入☘️で、もう全然曜日感覚無くなりまして…今日は金曜日の感覚で動いております。。

まだ水曜日なんかぁ…汗うさぎ


ドリムのアップグレードのお知らせがきましたねにっこり

ステージ構成の図も見ましたが…皆さんが言うには、プレミアムシート以外人権がないって…驚き


バクステがないのは痛いし、、真ん中のステージもメインステージ寄りだから、スタンドからだと、かなり遠いのかなぁ…ネガティブ


と、とりあえず、アップグレードに申し込んでみようと思いますニヤニヤ

くまこと自分の分、、2人分のアップグレード代はなかなかのものだけど、今年はくまこも受験生で、もし秋とか冬にあっても、行けるかわからないしなキョロキョロ


そもそも、RIIZE外れたから、RIIZEのチケット代考えれば、まぁトントンか昇天


何気に初めての単コン!!

もう最高の思い出にしたい飛び出すハート

アプグレ当たって〜グリーンハート