いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート


今日はドリムのカムバですね爆笑

4時半からのライブも、6時からのMV公開も見ましたチョキグリーンハート



これは、、アンチへのメッセージソング的なやつ…??(違ったらごめんなさい🙇‍♀️)

ちょっと歌詞の感じが、イリチルのlemonadeに似ていたので、そうかな?と。


そして、曲の感じも、ちょっとイリチルっぽい感じが、、私はしましたニコニコ

ソフトなイリチルな感じキメてる


いやいや、Smootieのところ、めちゃくちゃカッコよかったですよだれ

あの、囁くようなボイスがたまらんですよね照れ

これから、Spotifyでアルバム聞きまくります!!


今週から音楽番組出まくるんだよな!

楽しみだな〜歩く


しかし、先日の、WISHちゃんのかわいいライブを見て、今回のドリムさんのライブをみると、やっぱり大先輩感ありますねウインク

MV公開まで、ワクワクさせてもらいました飛び出すハート