いつも見に来てくれる方、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


うわぁ〜アセアセ

今日も、無駄に漫画読んで時間を無駄にしてしまった。。ガーン

いろいろやりたいことあるのに、ダラダラグセが抜けないなぁ…

どうしたもんか…真顔


まぁ…今日の反省を生かして、明日はがんばろ昇天


さて、U-NEXTの無料期間に登録したので、昨日は、イリチルのツアー“THE LINK”を見ました指差し


このツアーの時は、まだファンじゃなかったから、ツアーには行ってないのだけど、その後、DVDを購入して楽しんでましたが、昨日久しぶりに見たら…


エロスがすごいね凝視


このDVDを購入してみてた頃は、ファンになりたてだったので、まだ一人一人のメンバーのキャラとか深く知らずにみてたんだけど…今、改めてみてみると。。。やっぱり、イリチルってセクシーな人の集まりなんだと、深く認識せざるを得ない泣き笑い


マークやテヨンは憑依型で、本当にいつものかわいい2人とは思えないような激しいステージするし、ヘチャンは、22歳のマンネとは思えない色気だし、ジェヒョンの声は、信じられないくらい甘くて心地良いし、テイルさんの高音はもちろん最高だし、ドヨチは相変わらずのとんでもない愛をシズニに捧げてくれてるし、悠太のバタフライは神ががってるし、ジャニさんのシャワーシーンは言わずもがなだしデレデレ、、、そして、一番引き込まれたのは、ジョンウ〜!!


ジョンウさんは、いつも面白いこと言う担当(私個人の感想です)だから、うっかり見逃してしまいがちだけど、めっちゃイケメンでプロポーションありえないくらい完璧で、すっごい美しいよね。

LINKでのソロダンスの美しさと言ったら…!!なんか、ドキドキ💓したわ〜目がハート


今回の中国のサイン会でも、ジョンウがさらに美しくなってて、びっくりしたわ🫢

Xで、“イチャつくマーク(彼氏)と、ジョンウ(彼女)”って、2人のイチャイチャの場面を載せてる方いたけど、ほんっと、こんななんでも全肯定してくれる彼氏(マーク)がいたら、彼女(ジョンウ)はどんどん美しくなるよね〜ニヤニヤって、妙に納得しました←完璧な妄想昇天


とにかく、やっぱり、イリチルは、それぞれがプロのアーティストなんだな。と、思わせてくれた、THE LINKでした拍手


もう一度、今のメンバーで、THE LINKやってほしいなぁ…よだれ