いつも見に来てくれる方、ありがとうございます照れ飛び出すハート


今日は、編み物の得意な姪っ子ちゃんが作ってくれた草鈍器入れをご紹介クローバー



ジャン!!かぎ針で、作ってくれました〜!

YUTAの名前まで付いてるグリーンハーツ


NCTも入れてくれて、、裏側には127。



サイズ感もピッタリイエローハーツ

実際入れてみると、こんな感じに収まりましたOK


かわいいグリーンハーツラブ


草鈍器🌱、大きくて、なかなか良い入れ物がなかったので、嬉しいニコニコ

これで、外界の傷から守られるグッ


…でも、草鈍器🌱リニューアルの噂もチラホラ…?!

せっかく入れ物作ってもらったから、全然リニューアルしなくていいんですけど〜ダッシュ

やっと、このデカくて重い草鈍器にも慣れてきて、愛着湧くようになったから、今のをもっと使わせてくれ〜!


でも、、もしリニューアルするなら、、もっと軽くて小さいのお願いします…泣き笑い