いつも見に来てくれる方、ありがとうございます照れ愛


ついに出た〜爆笑

日本でのNCT NATIONの円盤きたーグリーンハートグリーンハート


って、喜んだのに…

RESONANCEがない…だと…?!凝視


あの、味スタに参戦したシズニなら、絶対にわかってくれると思う。

RESONANCEが、どれだけ盛り上がったか!!

NCTとシズニがどれだけの一体感を出していたのか…!!


それが、、収録されてない、だと…?



いや、絶対認められないでしょ。


あの、限界を超えたマークの迫真のパフォーマンス、テンさんのソンチャンパートのラップ、ウィン子とヤンヤンの手繋ぎ登場、マンネチソンのセンターパート、シャオジュンの不敵の笑み、ドヨチとロンちゃんの美しい高音ハモリからの、花火バーン💥、盛り上がり最高潮の中のジェヒョン様の、敬礼🫡…


もう、全てが完璧すぎて、これだけで、1日語れる自信があるくらいの、伝説のRESONANCEを抜くって。。


NCTってどんなグループ?って聞かれたら、自信を持って、NATIONの RESONANCEを見せるもんね。

それくらい、思い入れのあるRESONANCEがないって。。不安←想いが重すぎる泣き笑い


The Batだって、Perfumeだってもちろんほしいよ、でも、それは100万歩譲って我慢できても、やっぱり、RESONANCEだけは譲れない〜おーっ!


ほんっと、残念だなぁ…

RESONANCE入れて欲しかったなぁ。。笑い泣き

いろんな事情があるんだろうけどね。。もちろん、大人だから、大人の事情があることは理解できるけど、ただ、、残念な気持ちを、、ここで吐き出させて頂きました笑い泣き


私個人の感想なので、、ただ吠えてるな〜🐕

くらいに思っていただけると、幸いですニヒヒ

今日は愚痴になってしまって、申し訳ないですアセアセ

読んで頂いて、ありがとうございました!