いつも見に来てくれる方、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


昨日の記事で、次のSMTが初生イリチルグリーンハートって書いたんだけど、私、去年NCT NATION行ってた笑い泣き

あんなに盛り上がって、1ヶ月くらい、ネーションの余韻が抜けないくらい、ネーションロス…とか言ってたのに、イリチル見たこと忘れてるって…不安


自分が怖い泣き笑い


というわけで人生2度目の生イリチル様ラブ


SMTのグッズ見て、各グループのブレスレットがあったので、軽い気持ちで姉に頼んだら、かわいいのを作ってくれました〜デレデレグリーンハーツ



数字のビーズがないとのことで、127は入れてもらえなかったのだけど、NCTとDREAMとYUTAとRIIZEグリーンハーツ

とってもかわいい😍

ドリム推しのくまこが、DREAMで、私がNCTとYUTAとRIIZEかなニヒヒ欲張り?!


これをつけて、SMTにのぞみたいと思います!

お姉様、ありがとう〜チュー