いつも見に来てくれる方、ありがとうございます😊


今日は、人形町の小網神社&水天宮へ行って、ランチに焼き鳥のおが和さんの焼き鳥重を頂きましたおねがい


小網神社は、東京大空襲も逃れたという、強運の神社!

最強の厄除け、福禄寿様の健康運にもあやかれる、パワー満々の神社⛩️




もう、1月も18日だというのに、まだまだたくさんの参拝客の方がいて、警備員さんの指示で並んで待ちました。

10時過ぎに着いて、10分くらいの待ち時間で参拝できました照れ

平日でこれじゃあ、休日はもっとすごいんだろうな。。


思った以上に、小さくこぢんまりとした神社でしたが、パワーをとても感じました!


御朱印と、強運厄除けのお守りも購入して、今年の運気アップをお祈りしました🙏


小網神社の詳細はこちら💁‍♀️



その後、近くにある水天宮まで。



たくさんのお宮参りの方がいらっしゃっていました。

水天宮といえば、安産、子育て祈願ですもんね照れ


こちらでも、御朱印を頂きました。

一月中のみ限定の、金の御朱印✨



弁財天様の御朱印を頂いて、今年の金運をお願いしました🤲


水天宮様の詳しい情報はこちらまで💁‍♀️



そのあとは、人気の焼き鳥屋さんのおが和さんへ。



ランチメニューは、焼き鳥重のみ。

11時25分開店ですが、かなり並んでいて、30分くらいは待ったのですが、2階席は、ゆったりとした座敷で、おばあちゃん家に来たみたいな雰囲気にっこり


美味しい炭火焼きの、甘辛いタレがたっぷりかかったお重でした🐓

幸せなランチ。長く待った甲斐がありましたおねがい


人形町駅から近いので、おすすめのお店です花




新年早々、パワーをばたくさん頂いて、今年も頑張れる気がしましたスター

元気に、たくさん夢を叶える年にするぞぅ立ち上がる