いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート


ブログなどで、、卒業式のスーツの話しなどを見て、ふと思ったけど…

うち、、来年の今頃から、、


W受験&W卒入学式不安卒業証書桜


うっわ…こっわ…

3学年違いの姉弟の宿命、、、真顔


もう、どったんバッたんだろうなぁ…

どうなっているのだろう…


NCT127のライブの当落でバタバタしている今年なんて、平和の極みだよね昇天


いや、しかし、考えても仕方ないから。。もう、これしかない…



無。


無です、無。


しかし、そうは言っても、一応くまこの高校受験は経験しているし、小学生みたいに、卒業式に着る服を考えなくていいから、まだ楽かもしれない。

小学生の時は、袴をレンタルしたから、何ヶ月も前からドキドキだった💓


中学も高校も制服があるし、学校も、自分たちが行けるところに行けば良い。

お金は旦那に相談してもろて、、てへぺろ


私にできることは、しっかり食事を作って、あとはあんまりお互いストレスをかけない生活を送るのみだ。

受験するのは私じゃないしねウインク

あ、あと、大事なのは、お金の振り込み💴。これが間に合わなかったら、学校いれてもらえないからな。。滝汗


しかし、もうどんどん手が離れていくよね〜照れ

嬉しい、、ちょっと寂しいけど、やっぱり嬉しい!

どんどん育って、自分の夢たくさん叶えられる人になってほしいラブ


まぁ…来るべきバタバタ期に備えて、今はゆっくりしておこ〜っとニコニコ