いつも見に来てくれる方、ありがとうございます照れ飛び出すハート


今日は、ヒルトン台場のビュッフェへ。

少し早めの忘年会へ行って来ました〜おねがい


海が見えるホテル🏨


中は、クリスマス仕様🎄


素敵なツリー🎄

なんか、ディズニープリンセス👸の世界だわ乙女のトキメキ


お食事したのは、こちら💁‍♀️




窓から見える景色も開放感あふれていて、素敵💓



レインボーブリッジはもちろん、スカイツリーや東京タワーも見えましたふんわりウイング


そして、お料理はもちろん、、美味でございました〜お願い


今日は、団体客の方もいらしていたので、もう、お料理争奪戦にニヤニヤ

負けじと取りまくったら、こんなにたくさん…びっくりマーク

もう、お腹パンパンでございましたウシシ


そして、腹ごしらえに、お台場の海を散策。。

すると。。



去年の日本ツアーの時に、イリチルメンバーが日本旅行VLogをあげてくれた時に、マークが弾いていたギターを発見びっくりマーク酔っ払い


ここに、マークとユウタとヘチャンが、、いた!!

という事実にテンション上がった私でしたデレデレ


という感じで、美味しいお料理と、イリチルの思い出に触れ、楽しい忘年会となりました照れ

お台場は自然に溢れてて、やっぱりいいですねぇ。。看板持ち

久しぶりのお台場、楽しかったですひらめき

ヒルトンのビュッフェ、とっても美味しかったので、ぜひ行ってみてくださーい飛び出すハート