いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート


今日は、先日行った“東神奈川駅”にある、カフェ ド アンコーヒーさんをご紹介したいと思います指差し


こちら外観💁‍♀️



なんか!可愛い飛び出すハート




こちらのお店は、JR線 東神奈川駅から、徒歩5分位です🚶


ネットの口コミで、とても美味しいお料理とコーヒーが頂けるニコニコとあったので、用事がてら行ってみましたオッドアイ猫


お店はこじんまりとしていて、純喫茶の落ち着いた雰囲気ニコニコ


平日のランチ時間にお邪魔して、3組くらいの方がいらっしゃいましたが、とても静かで、ゆったりとした時間を過ごしていらっしゃいましたハート


マスター一人でお店をやっているようでしたくちびる

私は、ビーフシチュー、友人は、煮込みハンバーグステーキ



サラダと飲み物がついています🥗


嬉しかったのがハート、シチューの方に、ご飯とパンがついていた事ひらめき


私は、ご飯派なので、二択だったら、絶対にご飯を選ぶのですが、最後に残ったシチューをパンにつけて食べたい‥よだれという願望も持っているので、この、デフォルトで両方付いてくるのが嬉しかった酔っ払い


お味は、手作り感があって、とっても優しいお味‥デレデレ

体の芯からじわじわと、“おいしーいい照れキラキラ”と込み上げてくるような感じ、わかります??(わかりにくいか‥驚き)


体が喜んでる味ですニコニコ


デザートに、ケーキもしっかりつけて‥



シフォンケーキと、レアチーズ🍰

そして、コーヒーと紅茶☕️

(コーヒーにレトロなランプが写り込んでいる🪔‥それも素敵‥キラキラ)


ケーキももちろん、


う、うまい〜笑い泣き


いつも、チェーン店のファミレスやカフェに行くことが多くて、こういう手作り感のあるお店に行くことが少ないので、久々に心が満足したような、温かい気持ちになったお食事ロールケーキスイーツ


最初、近くにあるサイゼリヤに行こうかと思ってましたが、こっちにして良かった〜デレデレ

(いや、サイゼも十分美味しいけどニヤニヤ)


とっても素敵なお店でしたスター

また機会あったら行ってみたいと思いますニコニコ


【カフェ ド アン】

 住所: 横浜市神奈川区西神奈川1-8-6

 営業時間:月〜木&土日祝 10時〜19時

     金曜定休日