いつも見に来てくれる方、いいね👍やフォローをくれる方、ありがとうございます〜🥰


さて、今日もやる事全部終わってからのブログ書き〜バレエ

そしてこれが終わったら、お楽しみのあつ森〜やしの木


先に義務的な仕事を終えると本当に後半が楽‼️

40を超えて、改めて感じるこの開放感‥照れ

ってか、マジでなんで今までちゃんとやっとかなかったんや‥えー

先延ばし体質だったおかげで、いろんな事、中途半端に終わらせて来ちまったな‥🤢


なんて、急に過去を振り返り出す‥(遠い目🙄)

ま、いいや。過ぎた時間は戻らないから、これからこれからてへぺろ


さてと‥今日書きたいことは、写真に写った自分を見ると、だいたいビックリするよね??キョロキョロ

ってことですニヤニヤ


最近、髪をボブにしてるんですが、前髪も作って、自分ではなかなかイケてるような気がしているのですが‥そんな感じに鏡にうつるのですが、写真を見ると顔がまんまるで‥ガーンすっごく驚くんです‥ゲッソリ


ボブだから、顔の丸さが強調されるのか、もう実写版アンパンマンになってて🙃本当、どうしたらいいの??って誰かに聞きたいくらい真顔

(まぁ、痩せろって答え一択ですけど真顔)



で、来年が‥ついに、我が家の2人の姉弟のダブル入学&卒業じゃないですか‥🎀

となると、写真のタイミングが多くなるわけで‥せっかくだから、母も一緒に写真撮りたいわけで‥ニヒヒ


写真て、10割マシで顔が丸くうつるはずだから、ちょっと頑張って引き締めねばならぬまぁ‥なんて、思っている今日この頃‥チーン




1年後を目標に、顔の引き締め頑張ろうデレデレ

子供の記念日くらいは、綺麗なお洋服着て、綺麗なお顔で写真にうつりたいぞ〜流れ星

頑張ろう〜!