いつも見にきて下さる方、いいね👍を押してくださる方、ありがとうございます😊
励みになりますおねがい

さて‥皆さんは人を家に招くのは好きですか‥?
私は、前に、大晦日の記事でも書いたように大の苦手‥ガーン

↓こちらの記事です笑い泣き


“苦手なことをしてストレス溜めない‼️”をモットーに生きてる私なので、極力人を呼ぶことはないのですが、本当は心のどこかで、さらっと人を家に招ける人に憧れていたりする‥キョロキョロ
偶然会って、話が盛り上がった時とか、“うち寄ってく?”みたいに、さらっと家に招待できる人とか、もう憧れを通り越して、尊敬に値するお願い

そういう人って本当にすごいよな〜グリーンハーツ
まずは、人を呼べるだけ、最低限いつも家が片付いていて、お茶とかコーヒーとか、おもてなしできるものがある程度常備されてるってことだもんなぁ‥拍手

そんな人に私もなりたい‥(宮沢賢治風‥)

んで、実は近々人を呼ぶ機会がありまして‥こういうブログを書いております手

このコロナ禍に‥という感じなのですが、野球の6年生を送る会の準備で、どうしてもWi-Fi環境が必要で‥

去年は、ドトールとか行ってやったらしいのですが、逆に外で集まるのも‥となりまして、いつも野球であってるメンバー3人をお招きすりことになりましたコーヒー

本当、何年も一緒に野球やってて、気心知れてるメンバーなんだけど、それでも、人を家に呼ぶのは緊張する〜照れ

でも、憧れのおもてなし上手を目指して❣️
どっちみち、今年の大晦日はうちで親戚の皆様が集まることになるから‥キョロキョロ
その練習を兼ねて‥ウインク

さて、まずは部屋の片付けからだな〜ニヤニヤ
年末は、プロに任せた、キッチンとお風呂以外はサボっちゃったからなーてへぺろ
頑張るぞーウインク