ちょっと女性ファッション誌を見ると、大体、“今、これがんばってますお願い”的なコーナーがある赤薔薇

もう、いかにもキラキラ女性なのだ。料理、家事、裁縫、資格取得‥ゲロー

グータラ女性には見てて辛い‥

ヨギボーマックスに包み込まれる、至福の時ぼけー

ヨギボーに包み込まれながら考えた。。

なんかやったほうがいいのかな‥
資格取得頑張る‥?いや、実用的に掃除洗濯🧹⁈

あー考えただけで疲れるショック

いや、もう今は、この暑さの中、体調崩さず過ごしてコロナを防いでるだけで偉くない⁈ガーン
仕事もちゃんといってるだけで、120点なんじゃない⁈うーん

とことん自分に甘いリラくまウシシ
とにかく今は、元気に過ごすだけで良し👌という結論に落ち着きましたにやり

ピアノとブルブルマシン、そして寝る前にストレッチすることを楽しみながら続けてこキラキラ