いや〜楽しいお願い
毎日、あつまれ!どうぶつの森ちょうちょやってます。

昨日は初めて、息子の友達の島に遊びに行きましたやしの木
お友達は南半球を選んで、私達は北半球を選んだので、季節も釣れる魚や虫も違うイチョウ
それが新鮮で、息子も何度も遊びに行ってました飛行機

しかし、オンライン通信する為に、月にいくらか払って、任天堂オンラインの会員にならなくてはいけない‥$

ローカル通信だったら無料でできるけど、今は直接友達とゲーム出来ないし‥
悩む母でありました真顔

ま、そんな現実的な悩みは置いて置いても、あつ森めっちゃ楽しいですラブ
かわいい動物達に癒される〜ラブラブ

まだまだハマりそうですOKうずまき