毎日、毎日コロナニュースで気分も沈みがちな今日この頃ですが、、最近、あつ森(あつまれどうぶつの森)と紙兎ロペ(YouTube)で癒されてますニコニコ

あつ森はもうみなさんご存知かと思いますが、四季折々の風景ハート
今は春なので、桜が咲いて、イースターイベントやってますールンルン
そういや、春ってイースターだったー!
由来知らないけど、毎年ディズニーイースターやってたわぁ照れ

なんて、思い出したりしてガーベラ

で、息子がSwitch持って友達宅に遊びに行っちゃって、あつ森ができないときは、YouTubeの紙兎ロペを見て癒されてますチュー



もう、普通の日常の普通の会話に心の底から癒される‼️

いや、日常って素晴らしいラブラブ
ちょっと前までこんな日常がそこかしこにあったのに、今は、こんな外に出れない、目に見えないウイルスにおびえる日々なんて、、信じられないえーん

コロナなんて、嘘なんじゃないの?
こんなこと現実にある?!なんて、つくづく思ってしまいますショボーン

まぁ、凹んでても仕方ないので、せめて楽しく過ごせるように頑張って乗りきりたいと思います流れ星