ここだけのはなし

昨日ららぽーとに行ってお買い物してたら

息子が「喉乾いた〜」というので

私も妊婦だしちょっと休憩がてら

スタバに入りました♪


息子と娘はキッズココア

私はデカフェのキャラメルマキアート☕️

キッズココアは上にクリームがのってるので

クリームだけまず木マドラーで

食べてる子供達。

そうすると…「あっ!」

息子がココアを豪快にこぼし床が服も床も

ココアまみれに💦

店員さんに

「すみません。こぼしてしまって

雑巾とかありますか?」と言ったら

お掃除をしてくれて

さらにこぼしてしまったココアを

新しいの持ってきてくれました😭✨

申し訳なかったですが、

息子はこぼして泣きそうだったので

とても助かりました💕


ありがとうございました😊