​最近のコーヒータイム☕️



  妊婦さんの至福の時♡


コーヒーが飲みたい☕️

けど妊娠中なんでカフェインレスを選んでます♪


お腹の子は3人目なので、

これまでも妊娠中と授乳期はカフェインレスに

お世話になっていますが、

最終的に行き着いた


ネスカフェゴールドブランドのカフェインレスが

楽で比較的美味しいのでおすすめです♪


スーパーで買えるもで

ドリップタイムだとUCCのおいしいカフェインレスコーヒーも私は好きです♡


あと今日のおやつはメゾンショーダンのチョコ🍫

これ大好き💕毎日少しずつ食べてます🤏

二子玉川にあったお店がなくなったから

日本だとあとどこで買えるのかな?

バレンタインの期間はいろんなところで買えるけどね😅


あと1ヶ月半くらいでべびちゃんと会えるはず

それまでゆっくり過ごしていきたいです😊