フルートの生徒さんが少ないので

オンラインレッスンの価格をパッと見れるように

まとめましたーーー!

私のオンラインレッスンの価格は比較的安い方?

かなと思います。

 

なぜかというと、

やっぱり対面の通常レッスンの方がわかりやすいし、

やりやすいからです。

また私は持ち方や姿勢、体の使い方などが

とても重要だと思っています。

オンラインだと持ち方や姿勢はなかなか説明だけでは

難しいこともあるのでこの価格にしました。

 

大人のコースはどちらも体験レッスン200円です。

大人のためのフルートレッスン 25分

1レッスン 25分 1,600円(税抜)

 

練習もサポート!大人のためのフルートレッスン 50分

1レッスン 50分 3,200円(税抜)

 

とってもリーズナブル!!

フルート50分レッスン 中学生・高校生限定

1レッスン 50分 2,000円(税抜)

経験者の小学生も可能

 

カフェトークではポイントと書かれていますが、

じつは1ポイント=1円なんです!!(日本では)

 

私のレッスンはまとめていくらとかにしていません。

なぜかというとレッスン数がとても限られているからです。

 

コロナの影響で私も子供を預けたりすることが

出来ない状態なので、

土日祝日の限られた時間のみしか稼働できません。

また、通っている教室がお休みになってしまったり

コロナが怖いから今だけオンラインにしたいという方に

受けてもらいやすくするためにそうしています♪

 

カフェトークは登録にお金はかかりません。

また、運営がしっかりしていますし、

先生とお金のやり取りがないためトラブルにも

なりにくくなっています。

この機会にぜひ登録だけでもしてみてください!!!

英会話やヨガなどいろんなレッスンがあるので

楽しいですよ♪