元気でたよ | 小さなしあわせ

小さなしあわせ

平凡な毎日の中で、小さなしあわせを見つけていけたらいいなぁ〜って思います(^^)



日曜日、全日本学生駅伝🎽をみました。


最後まで、どうなるか分からなかったですよね。

駒大の花尾くん、青学の飯田くんにずっーとつかれていたし、正直なところ、飯田くんがラストスパートで突きはなすのかもって思いながら観ていました。

なのに、あんなに体力残っていたなんて‼️

あまりに嬉しそうなゴールで、ほっこりとなりました。



青学の飯田くん、4年生。

箱根で走るか分からないけど、この悔しさをバネにしてまた頑張ってほしいです。
悔しさって、人を成長させると思うので次がまた楽しみです。


この大会で、初めてデビューした選手や、何回も走っている選手、次々に入れ替わる順位で目が離せませんでした。

結局、みんなを応援してしまいます…笑笑。


シード権争いだった中大

アンカーだった手島くんの涙にもらい泣きしました。仲間も、みんな泣いてて、グッとくるものがありました。


駒大の田澤くん、東京国際のヴィンセント、毎回すごいけど…

順天堂の三浦くん! 

当たり前だけど、2年生になってて相変わらず凄い。

一年生の時は、初々しさがあったけどすっかり先輩顔になっていましたよね。


ずっとみていると、1人の男の子が成長していく姿が駅伝通じてみれて、それもまた楽しみでもあります…  お母さんみたいな気持ちで見てしまうw


で、仕事の事でほんと凹んでたし、まったくやる気もおきなかったんだけど…


駅伝みたら、すごくパワーもらえたの💕

みんながあんな必死になってる姿みたら、悩みがちっぽけに思えてきました…笑。


元気もらえたので、午後からは

掃除のYouTube
「お掃除職人きよきよさん」
って方がいるんだけど、お風呂のドアのカピカピの取り方をやっていて、実際にやってみたよ。


カピカピがたくさんついていたので、一度に全部綺麗にはならなかったけど、かなりとれました。


サンポールや、ドメストを使ったカビ取りとかも
のっていて勉強になります。

トイレ専用洗剤かと思っていたら、まさかの使い方…😳😳


年末まで、少しずつやってみる予定でおります…


箱根駅伝を楽しみにして、頑張れ私👍