あなたを想う | 空を見上げて

空を見上げて

防弾少年団が好き♡ジミンちゃんが好き♡
そんな思いをつぶやいているブログです♪


ジミンちゃん元気にしてるかな?



忙しいと心配になる…
笑顔を見れると安心する


ジミンちゃんの声が聞きたいな
ジミンちゃんの笑顔が恋しいな


ゆっくり休んでほしいって思ってるのに
矛盾してるよね…




さみしいっていうより
元気でいてほしい
笑っていてほしい
という願い


でも…
恋しいってことは
やっぱり…
さみしいんだよねてへぺろ




毎日あなたを想っています
ただそれだけで
幸せです♡

ありがとう




素敵なお写真をお借りしました
ありがとうございます