東京でミュージカルを観てきました。



Travis Japanの七五三掛龍也さんと吉澤閑也さんのミュージカルです。

他には伊原六花さん、松尾貴史さん、中村梅雀さんが出演されてました。そして千と千尋の神隠しでハクの声を演じた入野自由さんも出演されてました。


お話は後藤ひろひとさんの作です。

切なくもありしかしその中にもお笑いも散りばめた素敵な作品でした。

エンディングではすすり泣きも聞こえてました。私も感動でウルウルしました。

やはり生で観るお芝居はいいですね。

お花もたくさん届いていました。






大地真央さんからのお花は大地真央さんらしくゴージャスな感じがしました。中京テレビさんからのお花はとてもポップでかわいいです。

初日から1週間過ぎているのでお花がちょっと弱ってきていました。


しかし…東京暑いです。

北海道のしかも道内でもあまり暑くはならない地域から行ってるので気温差がすごいです。

空気が重たいです。