今日はサザンオールスターズのデビュー記念日ラブ
デビューの年からずっと応援しているので私もファン歴46周年。
昨日からサザンのオフィシャルサイトでカウントダウンが始まり0になった瞬間から【桑田さんからのお知らせ】の文字が出てきました。

桑田さんからのお知らせ…ファンにとっては嬉しいものばかり。
特にアルバムの発売(冬にですが)ということは…ツアーもあるのかなと期待大です。
そしてひたちなかでの夏フェスへの出演も発表されました。
病気のこともあり年齢的にもそして屋外に弱い私には無理な感じです。
それに加えて方向音痴だしえーん
静かにどこかで中継されるのを待つことにします。

全国ツアーやってくれるのか桑田さんも年齢的なこともあり分かりませんがどこかでライブに参加したいなと思っています。
それまで元気にしていなくちゃ。