出来ることで応援を続けること | 色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

 〜 日本中の人が色と香りで自分を表現できるように 〜 吉岡直美 ブログ

昨年の台風19号の豪雨で水害にあった

 

長野県の長沼地区

 

その際は皆さんに沢山の支援を頂きありがとうございました。


その後もボランティアの機会は何度かありました。

 

 

昨日も行ってきました!


私達、エコール デ ココ 「ボラチーム」は

 

もちろん「色と香り」で応援に駆けつけました

 


どれも行列の出来るコーナーでした♡



自分の「魅力」発見!

「パーソナルカラー診断」





自分の「心」発見!
「色と香りの守護天使セラピー」





子どもたちのストレスを発散!
「カラータイルでコースター作り」





おかんのヒモトレ






もちろん浅田隊長率いる「炊き出し隊みらい」







布野さん率いるゴスペル「MAVO」





みんな出来ることで支え合う

 

自分の得意が誰かのためになれば一番嬉しい

 

人っていい

字そのまんま