【チャリティイベント大成功!】 | 色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

 〜 日本中の人が色と香りで自分を表現できるように 〜 吉岡直美 ブログ

護國神社鳥居再建のチャリティイベント
を台風直撃にもめげず開催しました!

結果は以外にも晴れ間も覗くお天気☀

まずは合同参拝から



みんなで目標20万円を祈願して




ニッコニコの記念撮影♡
からスタート

エコール デ ココスタッフとご縁のある皆様との
スクラムバッチリな関係で気持ちよくスタート!

22の体験ブース回り放題に加え、
メープルや麹パン、ガレット等

めったに買えないパンやSweets等
ファッションバザールやストールの販売
など販売部門も好評でした!



エコール デ ココチームは色や香りのブースを7ブース出展。
この素敵な笑顔♡写真に写っていないメンバーもいて総勢15名で
頑張りました!

結果、過去1日での収益で最高の30万円の金額を護國神社さんへ
お渡しすることができました!
当日関わっていただいたスタッフ、来場していただいたお客様、
事前にご寄付頂いた方々。本当にありがとうございました。



最後はちょっと感動♡
みんあで頑張るってやっぱり楽しい、達成感!

楽しく社会貢献が出来るってみんなすご〜い!
って自我絶賛!



最後も全員で記念撮影。

キラキラマツジョ🌟

プレミアム御朱印いただきました!
全員分心をこめて手書きでいただきました!

嬉しい!ご褒美!