ごきげん「金メダル」 | 色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

 〜 日本中の人が色と香りで自分を表現できるように 〜 吉岡直美 ブログ

色や香りで「自分を表現できる」ように
色や香りが「仕事」となるように
色や香りで得た知識や技術が自分だけでなく

「人のため」にも使えるように

そんな想いを「伝える」ために「エコール デ ココ」を設立しました




今日は2018年8月8日

そして今日は
「ごきげんGold」の日



しかも「8名」満席でした

ありがとうございます!


詳細は、このあと、土曜日、日曜日と続きますので・・・



2時間の五感を感じる時間を過ごしたあとは


自分の宝に気が付き、

「ごきげん金メダル」


を手にしました!







宝ものを共有できる

意味あって一緒にいる色と香りの仲間たちです


いつもありがとう。

今日も生徒さんの一言一言に

感謝感謝の1日でした。



想像以上の1日。になりました。