ホテルブレストンコート スイーツ博 | 色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

色と香りのスタイリスト協会 代表理事 吉岡直美ブログ 「色と香りで自分を表現できるように」

 〜 日本中の人が色と香りで自分を表現できるように 〜 吉岡直美 ブログ

さてさて始まりました。
スイーツ博ケーキ
がんばったぞ!装飾ドキドキ
みんな、シャメ撮ってくれるかな?


清く!美味しく!美しく!-6369
これがメイン会場です。
本番は危険なので花びらとキャンドルは取りやめたのですが
迫力が忘れられず、プレス発表の時のをのせちゃいますチョキ


清く!美味しく!美しく!-6356
これ。○○のパクリです。。。
でもキッチンぽくてかわいいでしょ?


清く!美味しく!美しく!-6355
これはパウンドケーキをもってピクニックに行きましょう!晴れみたいなもの。


清く!美味しく!美しく!-6351
これはマリーアントワネットサンダルをイメージしたもの。
お菓子のお庭とキラキラのアクセサリー宝石赤指輪
これはみんな写真撮ってたラブラブ
よかったー。

死んじゃいそうなほど大変だったけど
この仕事、楽しかった。。。
今年で3回目だけど年々要求される事も大きくなっている。
今から来年がプレッシャーだ!