今回3泊4日宿泊したホテルは、

ホテル ベルノイ ソウル (Hotel Bernoui Seoul)






ホテルの立地は、

ですが、



ホテル自体は、とても良くコンビニ「cu」も

外に出ず行けるし、清潔感のあるホテルでした。



ホテルでは珍しく靴を入り口で脱ぎます。

(使い捨てスリッパあり)

枕が高すぎるところが

私にとっての難点でしたダウン

初日は枕の高さのせいで

なかなか寝付けませんでした汗汗



バスタブ無しのシャワーのみ

下の隙間からシャワーの水が若干流れてきますあせるあせる



トイレはウォシュレット無し



アメニティは、

シャンプー、

コンディショナー、

ボディシャンプー、

ボディローションのミニサイズ → 毎日追加


ペットボトルの水 → 毎日追加


変換プラグ → フロントで貸してくれます


歯磨きセットは置いてないのでコンビニで

買って下さい。と言われました。


製氷機は2階に有ります。



wowpass機もあります。

今回、中心部から離れた場所で、中々両替に行けなかったので助かりました。

 


wowpassまだ作ってない方は、招待コード

お使い下さい。


* 招待コード: 5T2CZ7CC


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 特典の有効期間: 2024.12.31まで



そして、私が一番心配してた

 トコジラミ

もう落ち着いてると話には聞くものの

やはり心配あせるあせるあせる


でもホテルに着くと、エレベーターには


このような張り紙がしてあって一安心アップ


念の為、ベットマットを上げてみましたが

全くいませんでした音譜音譜音譜



こんなホテルでしたビックリマーク