スタートの1週間 | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は

書けるときに書く!

と決めてスタートしたブログです。


しかし、

何か残そうとは思ってるので

今日は書こうかな


7日は

我が家の息子君も20歳となって

祝う会に行ってましたチュー



いつもは
笑顔の可愛いと言われる息子君

しかしこのときだけは
なんちゅう奴や!
って感じてましょニヤリ


楽しく久しぶりに会って

楽しかったようで



お酒も呑めると

朝まで楽しくワイワイやってたようで

今日は1日寝てますね爆笑


来年は娘ちゃんです!

mimiも一段落するってことやね


で、3日は



かに鍋をしましたよ
かにが好きじゃない旦那様なのですが急に
かに鍋じゃ~
と言いだしてかにに
夢中になってましたニコニコ

6日は
徳島県警音楽隊に所属してる友人をイオンモールで演奏するってことで見に行きました口笛


そのときにスペシャルゲストとして
四国放送のアナウンサーが来てました


テレビで見るより
ちっちゃかったですよ



その後旦那様とランチに行きましたよ


何年か前にも行ったオムライス屋さん



前食べた方が美味しかったような気がするけど、
量が結構多くて
お腹いっぱいになっちゃったよ

夜は旦那様は新年会やったから
息子君と二人で飲みに行きました


息子君と飲みに行けるなんて
ありがたいことやね

明日からはお仕事ですよ

今年も1年頑張んなきゃねグッド!